--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!

先日、前情報(→こちら)としてお伝えしていた「Marvel(マーヴル)コミック」のコスチュームパックとステージキットの詳細が発表されていたのでまとめました!
(※配信日は両方とも7月6日だそうですが、日本での配信は2,3日ずれるかもしれません。)


マーヴルコスチュームパック第1弾
 コスチュームパックは全部で第4弾まであり、今回の第1弾から第4弾まで隔週で配信されます。コスチュームパックには5キャラ分のコスチュームが含まれています。
マーヴルコスチュームパック第1弾

<詳細>
 リビッツにマーヴルコスチュームを着せて、さらなるヒーローの高みとヴィラン(悪役)の深みを目指そう!このコスチュームパックにはIron Man(アイアン・マン)、the Thing(ザ・シング)、Daredevil(デアデビル)のヒーローコスチューム。Doctor Octopus(ドクター・オクトパス)、Mystique(ミスティーク)のヴィランの衣装が含まれています。

Daredevil(デアデビル)

 ・スキン、角(ツノ)、マスク、シャツ、グローブ、ズボン、ブーツ

Doctor Octopus(ドクター・オクトパス)

 ・スキン、髪の毛、ゴーグル、つめ、アーム

Mystique(ミスティーク)

 ・スキン、髪の毛、ゴーグル、目、マスク、ベルト

the Thing(ザ・シング)

 ・スキン

Iron Man(アイアン・マン)

 ・スキン、ロケットブーツ、ヘルメット、アーマー、ガントレット
  ↑公表されているものをそのまま書いたつもりですが、どうも見た目とコス内容が一致しないんですよねwひょっとすると一体化しているものも個別に公表されているのかも?

<配信予定日>
 ・2010年7月6日(火)(※日本では数日ずれる可能性あり)
<購入金額>
 ・600円(予想)

情報元 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_costume_kit_1/


マーヴルステージキット
マーヴルステージキット

<詳細>
 リトルビッグプラネットはマーヴルユニバースのヴィランの大群から攻撃を受けています。彼らの邪悪なたくらみを阻止し、ヴィランの攻撃から全プレイヤーの惑星を守るために、リビッツの勇気とかわいらしさで対抗しよう!
ヴィランの卑劣なたくらみに終止符にうつために一刻を争います!幸運にも、私たちのヒーロー「リビッツ」はひとりではありません。伝説のスーパーヒーローから協力を受けることができるでしょう。
今にも発射されようとしている恐ろしい武器の脅威からリトルビッグプラネットを守るため、屋上やストリートを駆け抜けてヴィランの秘密研究所へ乗り込もう!

コンテンツ内容

 ・ステージ(4ステージ)
 ・ミュージック(3種類)
 ・背景(1種類)
 ・素材(6種類)
 ・デコレーション(12種類)
 ・オブジェクト(5種類)
 ・ステッカー(155種類)

<配信予定日>
 ・2010年7月6日(火)(※日本では数日ずれる可能性あり)
<購入金額>
 ・500円(予想)

情報元 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_level_kit/


ついに詳細な内容が判明しましたねー!コスチュームパックはどれも作品がバラバラな組み合わせでの配信です。マーヴルはあまり詳しくないのですが、なにか共通点のある組み合わせなんでしょうか。コスチュームは第1弾ということですが、第4弾まで全て購入すると2400円もかかりますねボリュームがあるのはいいですが、なかなか懐がきびしいwどれも個性豊かなコスチュームなので楽しみです!

ステージキットで一番気になるのは4つあるステージの存在です。4つもあるぐらいですから単にアイテム取得ステージではなく、パイレーツのステージキットみたいな遊べるステージの様な気がしますね!新BGMも気になります。ステッカーは多いですねwポペットメニューでソートができないので、数が増えるとますます選択が大変になる一方です。内容はコミックの絵柄が多いようで早く見てみたいですねー

いつも願っていることですが・・・、日本でも無事に配信されますように!
関連記事
17:51  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
