--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ジェットパックなしには飛べないリビッツ達。気球を使ってゆらゆらと遊覧飛行ー!
何事もないようなボーとした表情をしてますが、よく英語の吹き出しを見ると実は落下寸前w
この後はどうなるのかと思いきや、案の定・・・。
LBPは基本的に英語圏のプレイヤーが多いので、ステージも同じく英語のステージが多いです。
英語の吹き出しはこういう写真だとじっくり読めるので内容が分かるものも多いですが、実際に遊んでいる最中はほとんど読んでる暇がありませんw LBPで遊び始めてからというもの、もっと英語を勉強していればよかった・・・と常々思うのでした。。
英語がスラスラできると今よりもっとLBPの世界が広がるんですけどねー。もちろんLBPに限った話でもないのです

※ステージ名、撮っておくの忘れましたっ;;
関連記事
20:55  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
