--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ヘビーレインコスチュームパックが本日こっそりと配信!

先日配信予定とお伝えしていたヘビーレインコスチュームパックが今日、日本でも配信されています。
ヘビーレインコスチュームパック
お値段はコスチュームパックが600円、コスチューム1体で購入すると各200円です。

イーサンコスチューム(左)・ジェイデンコスチューム(右)
イーサン ジェイデン
マディソンコスチューム(左)・シェルビーコスチューム(右)
マディソン シェルビー
折り紙
20100617_06.jpg 20100617_07.jpg
20100617_08.jpg 20100617_09.jpg
コスチュームパックに付いてくるステッカー各種
20100617_10.jpg
20100617_11.jpg
20100617_12.jpg
ステッカー適当な貼り方ですいません かなりたくさんありますっ!
やっぱり今回のコスチュームパックの目玉は折り紙ですねー。ジャムがかわいらしいw
それとシェルビーのネクタイ姿。これは私的にはとてもありがたい服装ですっ!
でもこれから夏なのでこんな暑そうな格好はできませんけど・・・。

関連記事 : ヘビーレインのコスチュームパックが6月8日に配信!?
関連記事
21:54  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
