--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

ヘビーレインのコスチュームパックが6月8日に配信!?

ニュースです!
ソニーから絶賛発売中のサイコ・サスペンスゲーム「HEAVY RAIN(ヘビーレイン)」のコスチュームパックが6月8日に配信されるようです。
(※この情報は海外情報なので日本で配信されるかは当日になるまで分からないのでご注意ください。配信の日程は北米で6月8日、ヨーロッパの方では9日か10日なので少なくともそれ以降かなと思います。)


<コスチュームパック概要>
ヘビーレインコスチュームパック
ヘビーレインコスチュームパックは全部で5体分のコスチュームが同梱されています(セットで買うとステッカーも付属)。
ヘビーレインのゲーム内ではメインとなる人物たちのコスチュームですね!もちろん一番左は違いますけどw

コンテンツの内容は左から
折り紙コスチューム : オリガミ・パハリータ
イーサン・マーズコスチューム : 髪の毛、ズボン、ジャケット、スキン
ノーマン・ジェイデンコスチューム : サングラス、グローブ、髪の毛、ジャケット
マディソン・ペイジコスチューム : 髪の毛、ジャケット、ズボン
スコット・シェルビーコスチューム : ズボン、ジャケット
※パハリータとはスペインで小鳥(の折り紙)のことだそうです。スペインでは伝統的な折り紙の折り方だとか!日本では折り紙と言えば折り鶴ですけどねー。様は折り紙のかぶりものですw

こちらはコスチュームパックのステッカーです。
ヘビーレインステッカー

お値段はいつものコスチュームパックの値段通りセットで購入すると600円。1体だけの購入だと200円になりそうです。セットで買うと400円お得というだけでなく、ステッカーも付属しているので購入するなら断然セットで購入した方がいいと思います!

今回のコスチュームで、折り紙についているはずの血痕がジャムになってるのがちょっとクスッときましたw
このヘビーレインって結構内容が暗めでシリアスな雰囲気のゲームなんですけど、LBPでは全くそんな感じはしなくなってますねースコット・シェルビーはもっとずんぐりした体形なんですがさすがにそれは再現は無理みたいですねそして、たしかに髪の毛はあまり生えてないキャラですけど、全くなしとは・・・。
ステッカーはこのイメージ画像を見る限りだと意外と数がありそうですねー。全て白黒なところがゲームの雰囲気出てますっ。
日本でも同じ日程で配信されることを祈りましょう?。

情報元 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/news/article/littlebigstore_heavy_rain_costume_pack/
ヘビーレイン公式サイト : http://www.jp.playstation.com/scej/title/heavyrain/
※ヘビーレインを題材にした当ブログのしょうもない4コマ日記はこちら
関連記事
02:20  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
