--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
おしゃれな家具やオブジェが並ぶ家に行ってきましたー。こんなお家に住みたいです!
インテリアのグッズって結構いい値段がするんですよね。いつもネット上で見るだけに終わってしまいます。
しかしLBPでは・・・。そう!自作すればいーのです!
好きなインテリアを置き放題!・・・でもそうすると今度は逆に作者さんのオブジェ作りのクリエイトセンスが問われるんですね
自分にはそういうセンスは全然ないのでこういったステージでオブジェの勉強をしていますっ!
小物のオブジェとかってすぐ形がつぶれてしまって難しいんですよね。色々参考になりましたっ!

ステージ説明
うっ・・・。狭くて雑なアイテムしか置いていないすとりー宅とは段違いに素晴らしくて、恥ずかしくなったのでしたw
関連記事
21:11  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
