--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
綺麗な風景をバックに風船フワフワなステージです。
このステージの作者さんは楽しいステージをたくさん作られていて、お気に入り作者さんの一人ですっ!
以前作られていた風船ステージの第2弾で、最近アップされたものです。
第1弾の時の楽しさはそのままにクオリティはアップしていて、本当に風船で空を旅しているかのような気持ちよさがありますっ。
風船の操作って慣れないと結構難しいんですけど、このなかなか制御しにくいところがまた面白いですよねっ。
ステージ内に設置された装置のおかげで通常よりさらに高く空を飛べるので楽しいですね。
第1弾ステージではこれらの装置で若干処理が重たいかなという部分もあったんですけど、かなり改良されているのかそういった処理の重さは感じませんでしたっ。ステージがアップされるたびにこの作者さんのステージのクオリティが上がっていて感服しますっ。次回作も楽しみですねー!

ステージ説明
関連記事
23:56  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
