--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ModNationレーサーコスチュームパックが本日配信!

先日少しお伝えしていた『ModNation 無限のカート王国』のコスチュームパックが今日配信されています。
ModNationRacers

ModNationレーサーコスチュームパック
コスチュームパック購入画面では夏発売予定となっていますが、今日公式サイトを見てみたら発売日が決定したみたいですね。2010年7月29日に発売が決定したみたいです!

コスチュームはModNationの主人公を模したものになっています。ゴーグルと髪の毛が一体化しているのがちょっと残念ですが、このパワーパフガールズみたいな目は色々と使えそうですw歯もあまり種類が多くないので増えてよかったですっ。
コスチュームの各部分は下記のとおりです。
 体:ModNationレーサージャケット
 腕:ModNationレーサーカフス
 脚:ModNationレーサーズボン
 めがね:ModNationレーサーの目(目なのにめがね扱いですw)
 口:ModNationレーサースマイル(八重歯の歯です)
 頭:ModNationレーサーヘルメット(ゴーグルと髪の毛はセットです)
 素材:ModNationレーサースキン
コスチューム前 コスチューム横
コスチューム後 コスチューム横
この目。ヘルメットを外すと分かるんですがハの字型のまゆ毛がついています。かなりショボンとした感じ(´・ω・`)

ステッカーは以下の20種類です(足りなかったらすいません。。)
ステッカー

ソニーから発売のLBPライクなレースゲーム『ModNation 無限のカート王国』。
ゲームのコンセプトが似ているだけでなく、なんとリトルビッグプラネットからご存知リビッツが参戦するみたいです(→こちら)!
リビッツと聞いたら手を出さないわけにもいかなくなってきた今日この頃です。
お互いのゲームをコラボしていてなんだかいい感じですね!

『ModNation 無限のカート王国』公式サイト : http://www.jp.playstation.com/scej/title/modnation/index.html
関連記事
20:56  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
