--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

365リビッツ

20100525_01.jpg

20100525_02.jpg

20100525_03.jpg

20100525_04.jpg
おかげ様でブログを開始して今日でちょうど丸1年が経ちましたっ!
これもひとえに何度も足を運んで見て頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございますっ!
1年が経つのは本当に早いですね。
LBPは発売してすでに1年半ほど経過していますが、今も定期的に配信があったりゲームのアップデートがあったりとLBPブログをやっている者としてはニュースに事欠かない1年でしたねー。
LBP2も発表されてますます盛り上がってくれそうなゲームですので、こちらのブログも負けずに頑張っていきたいと思います!
こんなブログですが少しでもLBP人口アップに少しでも役立てていければいいなあと思います。
それでは「すとりーのリビッツ4コマ日記」。これからもどうぞよろしくおねがいしますっ。

(※)記念すべき当ブログ第1回目の記事はこちら!
  ⇒ http://streamrn6.blog8.fc2.com/blog-entry-1.html
関連記事
22:17  |  LBP1 4コマ日記 2010年  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
