--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
作りが細かっ!ステージで遊びながらだとあまり英語は読めませんが、それでも雰囲気だけでどうにかなる!それがLBP!
英語がすらすら読めたらもっと楽しいんでしょうけどねえ
ステージ作成は結局のところ制作者がどこまで妥協せずに作りこむかで完成度が決まると思うので、
細かなところまで手入れされたステージで遊ぶとその努力の後に感動ですっ!
・・・とステージ作成ゼロの者が偉そうに言ってしまいました。。すいませんっっ;;
そういうわけで日頃から遊ばせてもらっているステージや作者さんには感謝しながら遊んでいるのです。

ステージ説明


<おまけ>
明日25日にコスチュームパックの配信があるかもしれませんっ。
(追記:結局この日はありませんでした;;)
パックの内容は今夏発売予定のゲーム『ModNation 無限のカート王国』のコスチュームとステッカーのパックです。
モッドネーションコス
このゲームはリトルビッグプラネットの「Play(遊ぶ)」「Create(作る)」「Share(共有する)」というコンセプトが踏襲されて作られたソニーから発売のレースゲームです。
分かりやすい例えで言うとマリオカートのドライバーやステージが自分の好きなように作ることのできるゲームです。動画を見る限りではかなり自由度が高そうなので、LBPのように自分で作るのが好きな人にはあうかもしれませんね!興味のある方は下記の公式サイトへどうぞ!

『ModNation 無限のカート王国』公式サイト : http://www.jp.playstation.com/scej/title/modnation/index.html
関連記事
21:53  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
