--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

LBP2が正式発表!トレーラーも同時公開!

LBP2のPVがきました!とりあえずたった今公開されたのでリンク貼っておきます!・・・す、すごい。


落ち着いてきたのでトレーラーを見た感想でも。
感想と言っても衝撃がすごすぎて何を言ったら良いのかよくわかりませんw
動画を見る限りでは単なる横スクロールアクションにとどまらずパズルゲームやレースゲームまで再現してしまっていて、本当にこれがLBPなのかちょっと信じられませんでした。シューティングゲームのステージもありましたね!
新機能のサックボットも想像よりきびきびと動いていて大勢で動いている様子がなんか面白かったですw
LBP2で新たにワイヤーアクションもできるようになってリビッツもますますアクロバティックになってきました。
クルクル回転しながらジャンプしてるし、どんなコミュニティステージができるんでしょうねー。
トレーラ内で使われている楽曲がとても映像にマッチしていたので余計に感動しました。
曲はPassion Pitというアメリカのバンドグループの「Sleepyhead」という曲だそうです。
相変わらず選曲がすばらしい!下の動画が元曲です。


動画内で「A platform for game」とありましたがまさにその通りですねー。
LBP2一本でどんな形態のゲームでも作れるように感じさせる動画でした!
発売は2010年冬予定ということなので、これから出てくる新情報がますます楽しみです!

公式サイトはこちら!
http://www.littlebigplanet.com/en-gb/2/
関連記事
22:05  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
