--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

リトルビッグプラネット2のスクリーンショットいろいろ

先日リトルビッグプラネット2が開発中であることが判明しましたが、今日の夜10時?11時頃に開発元のMediaMolecole(→こちら)から正式に発表がありそうです。
その発表がかなり楽しみで仕方ないんですが、これまでにもすでに色々と情報が出ていましてLBP2のスクリーンショットがいくつか判明しています。ネット上で集めてきたので転載ですが貼っておきます!
クリックしてもらうと大きめの画像が出てきます。
20100510_01.jpg
LBP2のリビッツです。今のLBPよりも画質が上がっている気がします!

画像が割と多めです。それと発売まで楽しみは取っておきたいという方もいるかもしれないので。
興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からどうぞ!

20100510_02.jpg
リビッツその2。LBP1よりも目の種類とか増えるといいですね?。

20100510_03.jpg
ステッカーでしょうか?LBP2でもステッカーが大量になりそうな予感!

20100510_04.jpg
ストーリーモードの惑星ですね!今のところ判明しているステージは大きく分けて6種類のようですがどんなものになっているのか楽しみ!音楽も楽しみです。

20100510_05.jpg
リビッツ以外に見えているのはLBP2の新機能サックボット!AI搭載可能な敵キャラです。見た目も好きにカスタマイズできるみたいです。

20100510_06.jpg
これはストーリーのステージの1つかな?

20100510_07.jpg
こういうカメラの角度がいいですね!

20100510_08.jpg
サックボットは腕を動かしたり、頭を動かしたりなどかなり自由自在に動かせるらしいです。。

20100510_09.jpg
若干ぶれてますねwLBP2ではどんな面白い仕掛けがあるんでしょうかー。

20100510_10.jpg
リビッツもかわいいけど、サックボットもかわいいw何体でもサックボット配置できるのかなあ。

20100510_11.jpg
画像見ているだけで、わくわく感が止まらない・・・。

20100510_12.jpg
ハエ!?

20100510_13.jpg
新機能ダイレクト・コントロール・シートです。コントローラの傾きで操作ができる乗り物が作れるらしいです。ハンドル握ってハエを操作している!?

20100510_14.jpg
どうやらサックボットをロボットのように操作できる模様!す・・すごい。

20100510_15.jpg
ロボット対戦ステージとかができそうですねw相撲ステージとかどうですか!!

20100510_16.jpg
AI制御パネルだとか!

20100510_17.jpg
サックボットのサイズは自由に大きさを変えることができるようです。キュートです!

20100510_18.jpg
ふさふさー!リアルにふっさふさなサックボットです!テンプレートのサックボットとは違いかなりリアルですねー

20100510_19.jpg
乗り物作りもクリエイターさんの腕が試されるときなのですね!

20100510_20.jpg
それにしても明らかにグラフィックが向上していますねー!

20100510_21.jpg
ふさふさサックボットバード。本当にイマジネーション次第で何でも作れるゲームですねw

20100510_22.jpg
いろんなジャンルのゲームを再現できると言われていますが、これはインベーダーゲーム!?

20100510_23.jpg
ダイレクト・コントロール・シート設定中のシーンです。早く動画でサックボットの動きをみたいですねー。

20100510_24.jpg
LBP1でもある環境設定に加えて重力も設定できるようになるようです。

参考元:
http://www.littlebigland.com/15-new-high-res-littlebigplanet-2-shots/
http://doope.jp/2010/0514599.html
関連記事
20:24  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
