--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

白騎士コスチュームパックが本日ようやく配信!!

本当に長かったです。
日本ではいつ配信されるのか待ちに待たされた『白騎士コスチュームパック』が今日配信されています。
海外で白騎士コスが配信されておよそ2か月遅れの配信となりました。
コスチュームパックのアイテムの詳細は以前書いた当ブログの記事をご覧ください(→こちら
20100428_01.jpg

白騎士コスチューム
白騎士物語の主人公レナードが変身する騎士、白騎士のコスチュームです。実際のゲームでは結構大きくてキリンぐらいの大きさだったと思います。本物とはうって変わってこじんまりとしていますが、鎧は同じぐらいかっこよく作られていますねw白騎士が持っている剣と盾があればもっとよかったですねー。
20100428_02.jpg 20100428_03.jpg
20100428_04.jpg

黒騎士コスチューム
漆黒の翼の異名を持つ騎士「黒騎士」のコスチュームです。
これはかっこいい!兜の羽根がとてもかっこいいです!兜の隙間からリビッツの目が見えているのが良いですねw
ここはクールに決めたいところですが背中を向けると頭の裏側のスペースが気になってつい・・・。

20100428_05.jpg 20100428_06.jpg
20100428_07.jpg

竜騎士コスチューム
主人公たちの仲間のシーザーが変身する竜騎士です。
配信情報が出たときから思っていましたが、この光沢と紫っぽい色合いがいいですねー。
竜騎士という名前がもうすでにかっこいい雰囲気を醸し出していますw

20100428_08.jpg 20100428_09.jpg
20100428_10.jpg

レナードコスチューム
白騎士物語の主人公レナードです。髪の毛は結構使えそうですねー
20100428_11.jpg 20100428_12.jpg
20100428_13.jpg

以上の4体がコスチュームパックの内容です。
白騎士物語はなんとかクリアまでプレイしましたが、それほどハマることはできませんでした。でも、騎士のデザインはかっこいいなあとは思っていたのでこんなに高い再現度で配信されてうれしいですねー。
イヤーそれにしてもいつ配信されるか本当に分からなかったのでほっと一安心です!
20100428_14.jpg
↑ちょっとカッコよくしてみました!


<おまけ>
現在ストリートファイターコスチュームパックがスト4発売記念で半額キャンペーンをやっています。
今日から2週間ほどキャンペーンをやっているので気になる方はこの機会にどうぞ!
(注:波動拳やソニックブームは繰り出せません!)
20100428_15.jpg
関連記事
21:43  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
