--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツ達は大小の恐竜たちが生息するステージに突入してしまったようです。
チャプター1からでなくいきなりこのチャプターにきてしまったのでリビッツ達はてんてこ舞いかと思いきや、恐竜に食べられつつ、踏みつぶされつつ、振り回されつつで思う存分堪能できたのでした!やっぱりリビッツは無敵の袋人形ですねー!

ステージ説明
シングルプレイヤーとありますが4人でも問題なかったですよー。他のチャプターも1から遊んでみようと思います!
関連記事
21:15  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
