--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

アニマルパック アゲインが本日配信!

アニマルコスチュームの第2弾が何の前触れもなく今日配信されています!
今回はカバ、孔雀、亀、ハエの4体となっています。
セットで購入すると300円。単体で購入すると各100円。セットで買う方が100円お得ですよ?。
20100422_01.jpg

亀コスチューム
背中の甲羅がとてもキュート!亀仙人が作られるなあとか思いましたw
20100422_02.jpg 20100422_03.jpg
コスチューム:亀スキン、亀の甲羅、亀のくち

ハエコスチューム
色々な雑貨を組み合わせたハエですねw良く見たら背中の羽根がピンで留めてある!
20100422_04.jpg 20100422_05.jpg
コスチューム:ハエのお腹、ハエの羽根、ハエのゴーグル、ハエのマスク、

孔雀コスチューム
この大きな孔雀のしっぽがいいですね!リビッツが笑っているときだけしっぽが立ちますw
20100422_06.jpg 20100422_07.jpg
コスチューム:孔雀スキン、孔雀の翼、孔雀のしっぽ、孔雀のくちばし、孔雀の羽根

かばコスチューム
このコスチュームを着て背後からみるとその可愛さに気付きます。顔はアレですけど小さな胴体が良いですねー
20100422_08.jpg 20100422_09.jpg
コスチューム:かばスキン、かばのマスク

今回のアニマルパックは何の告知もなかったので驚きました。
どうやら今日このコスチュームが配信されているのは日本だけのようです。まさかの日本先行配信!
海外は来週とかになるのでしょうか?
リトルビッグプラネットの追加コンテンツ配信はだいたい木曜日なので、何か配信されないかなあとあまり期待しないで待っていたところの配信だったのでうれしいです。
この調子で白騎士コスチュームも配信してほしいところです


<おまけ>
ちなみにアニマルパックの第1弾はこの4体です。まだ未購入の方は、どうせならこの機会にアニマルシリーズをコンプリートです!
20100422_10.jpg
関連記事
21:20  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
