--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

今日の一枚NG集その5

今日の一枚NG集 第5弾
気が付けば当ブログのカテゴリで一番記事数の多いカテゴリとなった「今日の一枚」
今回のNG集も日頃たまった写真を公開です!ぼけぼけになってしまっている写真が多数を占める中からよりすぐって選びました。ステージよりむしろリビッツを中心にした写真が多めになっています。
一緒に写ってもらっている総勢およそ40名のリビッツの皆様どうもありがとうございますっ。
これからもよろしくお願いします!

これまでのNG集はこちらです!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】から一言と一緒にどうぞ?。
写真が若干多めなので表示に時間がかかるかもしれないのでご注意ください。

20100418_01.jpg
ぎゃ?。これぞ一触即発!気を抜くとやばいことに・・・何回もなりました;;

20100418_02.jpg
こんな高い崖、一歩足を踏み外したらとおもうと足がすくんで動けません!なぜそんな軽々とー

20100418_03.jpg
宇宙から無事帰還ですっ!助かってよかった?

20100418_04.jpg
ホストやっているとほぼイタズラされているようなーTTこちらは抵抗手段がありませんw

20100418_05.jpg
撮っている写真はだいたいこんな感じで皆あさっての方向向いていたり、かすんでいたり・・・ですw

20100418_06.jpg
いい写真が撮れた!・・・と思ったら全員目が、目が―!

20100418_07.jpg
リフトが降りてこない!ピンチー!つんだと思ったら数分後に降りてきましたw

20100418_08.jpg
これから挑むステージにリビッツ悲喜こもごも!

20100418_09.jpg
水上で十字姿勢で浮かぶリビッツがかわいいですw

20100418_10.jpg
風船が飛ばないように必死にそれぞれ押さえつけるリビッツのいる光景

20100418_11.jpg
左右のバランスを取るのが難しい!4人で協力しないと攻略できないのに?

20100418_12.jpg
水中で息を止めているリビッツがぷっくりかわいい!

20100418_13.jpg
最近はやりのパフュームを顔に使うリビッツがぺちぺちかわいい!

20100418_15.jpg
ぶら下がりリビッツの小さい足が少し丸まってるかわいい!

20100418_16.jpg
ぶら下がって上に向かう仕掛けは4人だと一苦労ですねw4人並んで進めてよかったー

20100418_17.jpg
高難易度ステージに挑戦!たまには大活躍したいですなー

20100418_18.jpg
(゚Д゚)クワッ

20100418_19.jpg
最近自らアップにしてくれる人が多いのでその時はおもむろにパシャ!パシャ!

20100418_20.jpg
えるびーぴーピポメットをかぶってくれてありがとうー!素敵です!

20100418_21.jpg
ひー恐怖リビッツたちがー、助けてーー!!

20100418_22.jpg
真面目にそれぞれみんなで計算したんですけど、全然答えが合わずリタイアとなりましたw

20100418_23.jpg
特に示し合わせたわけではないですが、自然とこういうポジショニングをとってしまいます。

20100418_24.jpg
本物はどれだ!そしてすとりーはどれでしょう!?

20100418_25.jpg
4リビッツでぶいぶいっ

20100418_26.jpg
ワイヤーの向こうから3人でぶいぶいっ

20100418_27.jpg
ぶくぶくぶく。この半開きの口元が最高です!

20100418_28.jpg
リトライさせて違う場所に移動させる仕掛けです。おかげでこんな姿が撮れました!ぷくぅー

20100418_29.jpg
仕掛けがなかなか下りてこないけど笑顔で待つリビッツ御一行様。

20100418_30.jpg
でかっ!

20100418_31.jpg
わーっ、1位おめでとうございますっ!ぱちぱちぱち!

20100418_32.jpg
変なスキマにはまって身動き取れなくなったリビッツ達。誰かがひっぱれば抜けだせるのに運悪くw

20100418_33.jpg
ひどい!このお二方の表情の差が何が行われたのかを物語っています個人的には今回一のベストショットです!w

20100418_34.jpg
ここかなりの良ステージなので今日の一枚に入れたかったんですけど、あまりいい画がなかったので今回はNG集に。。

20100418_35.jpg
さぁーみんなで協力して引っ張れー!タイミング合わせないとだめですよー。

20100418_36.jpg
写真撮影のタイミングでこちらもすかさず!こんなスキマにも入り込んで本当にリトルでビッグですね?

20100418_37.jpg
正月早々の風邪にも負けずLBPをがんばりましたっ!

20100418_38.jpg
せっかくのかわいいリビッツがひどいことに!でも、これはこれでLBPらしくていいかもしれないですねw

20100418_39.jpg
もう今年も4カ月が経ちましたがあらためて今年も宜しくお願いします!

以上です。最後まで見ていただきありがとうございました!!
関連記事
19:04  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
