--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

Mr.インクレディブルキット&コスチュームが予定通り配信!

以前の記事でお伝えした通りMr.インクレディブルのコンテンツが本日配信されています。
値段は下記の通り、500円と600円みたいですね!キットのほうが若干安いとは!
20100408_01.jpg

20100408_02.jpg

今回のコスチュームでお気に入りはこれです。フロゾンのゴーグル!ロボコップがつくれそう!
光沢があるのでちょっと高級感がありますねw
20100408_03.jpg
↑ちなみにフード、グローブ、ブーツ、パンツもフロゾンのコスを着用しています

20100408_04.jpg
↑インクレディブル「s」となっているのがとても気になりますw誤字?

20100408_05.jpg
↑インクレディブルキットで購入したアイテムはこちらのギャラリーステージで取得することによって使用できるようになります

ブランクステージで適当にキットのオブジェクトを並べてみました。
20100408_06.jpg
中でもこのタケノコみたいなドリルはおもしろいですねw
くるくる回転しているんですが、このドリル当たり判定があって当たるとやられてしまいます。
ドリルが追いかけてくるステージとかが作られそうですねー!楽しみです!
そして、今回新しく追加されたBGMがとても良いです。今までにはなかった雰囲気の曲で、おしゃれチックでしたw
PVに使われていたのはこの曲だったんですね?。改めてLBPは楽曲がいいなあと感じました。


それにしても予定通り配信されてイヤーよかったよかった。
そしていつも通り日本の公式サイトはなんの更新もされていませんねー
関連記事
21:22  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
