--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

今日の一枚

20100331_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
巨大なボスや大がかりな仕掛けなどステージ内のあらゆるイベントが豪快なステージです。
ボスもただその場にいるだけでなく木々をなぎ倒しながらすごい迫力で迫ってくるので「おおおー」とか口走ってしまいましたw
外国のクリエイターのステージは豪快で迫力のあるステージが結構ありますねー。
日本人の方のステージはどちらかというと細部までこだわって丁寧に作られているという印象があります。
これも外国人との感性の違いなのでしょうかねー。
もちろん外国でも日本でも素晴らしいステージはたくさんあるので、これらのステージを交互に選んだりしてメリハリのあるステージ選びを心がけています!
といっても未プレイステージしか選ばないのでほとんど勘ですが!
20100331_pic2.jpg
関連記事
21:16  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
