--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

Mr.インクレディブルのステージパック&コスチュームパックが4月8日に配信!?

ニュースです!
4月8日にディズニー配給、ピクサー制作のフルCGアニメーション映画「Mr.インクレディブル」のステージパックとコスチュームパックがそれぞれ配信されるようです。
(※この情報は海外情報なので日本で配信されるかは当日になるまで分からないのでご注意ください)


<コスチュームパック概要>
コスチュームパック
今回のコスチュームはキャラ数だけで見ると全部で9体と多いですねw
コンテンツの内容は左から
シンドロームコスチューム:ブーツ、マスク、グローブ、髪の毛、パンツ、マント、服
フロゾンコスチューム:ブーツ、ゴーグル、ひげ、グローブ、フード、パンツ、服
エドナ・モードコスチューム:メガネ、鼻、髪の毛、ドレス
ミスターインクレディブル(レトロ)コスチューム:ブーツ、グローブ、パンツ、服
これより右側のインクレディブル一家5名のスーパースーツ一式(ブーツ、マスク、グローブ、パンツ、服)は共通です。
ミスターインクレディブル(本名ボブ)コスチューム:髪の毛、胴体(マッチョ?)
イラスティガール(本名ヘレン)コスチューム:髪の毛、胴体(くびれ?)
ダッシュコスチューム:髪の毛
ヴァイオレットコスチューム:髪の毛
ジャック=ジャックコスチューム:髪の毛

今回のコスチュームもこれまで通りセットで買うと600円で1体だけだと各200円のようです。
ただし、インクレディブル一家は5体セットでの販売みたいですね!これだけは5体で200円です。
みんな同じスーパースーツを着ているからでしょうねー。全体を通して見ると髪の毛のバリエーションがたくさん増えますねー。コスチュームを作っている方にとっては幅が広がってうれしい配信ですね!


<ステージパック概要>
ステージキット
オブジェクト(全6種類):
オブジェクト
素材(全9種類):
素材
デコレーション(全11種類):
デコレーション
ステッカー(全86種類):
ステッカー
背景(全1種類):『エドナ・モードの家』
背景

BGM(全1種類):『No Caper』
ステージ:これらのアイテムを取得するためのギャラリーステージがあります

ステージパックの方もこれまで通り600円だと思います。


Mr.インクレディブルの配信コンテンツは以上になります!

Mr.インクレディブルですが、自分は以前見たことがあります。おもしろかったのは覚えているんですけど、内容はあまり覚えていないのでいい機会なので見直してみようかなあと思います!Mr.インクレディブルは2004年度アカデミー長編アニメ映画賞受賞作品です。受賞作品なだけあって評判はとてもいい作品ですので、まだ見たことが無い方は見てみてはどうでしょうか!?(ちなみに2002年度アカデミー長編アニメ映画賞受賞作品は「千と千尋の神隠し」です

それにしても、いきなり配信のニュースがあった割には結構豪華なように感じます。コスチュームなんかは9体分もあるのでかなりお得に見えますねー!ステージパックに関しては遊ぶ側としては背景とBGMが増えたのがうれしいです。他のアイテムについても実際に使ってみないとわかりませんが、装飾品が増えてますますステージの飾り付けに幅ができますね。これらのアイテムを使ったステージがアップされるのが早くも楽しみになってきました!
とにもかくにも日本でも4月8日に配信されるのを願うばかりです。。

最後にMr.インクレディブルパックのPVです。どうぞー




参考記事:
http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/the_incredibles_costume_kit/
http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/the_incredibles_level_kit/
関連記事
21:48  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
