--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

LBPコミュニティステージ探訪

こんばんは!今回は久しぶりに動画を作ってみました!
このステージは雰囲気が最高にいいですね!その模様は動画でどうぞ!

改めて見直してみるとスムーズに進むとそれほど長くないステージだったんですねー。
実際はステージクリアに10分以上掛かっていますw なんか色々していました!
ステージもとても良いですが、みんなで腕をグルグルが思わずニヤニヤしてしまいましたw
こういうどうでもいい行動がLBPではとても楽しいです!
20100328_01.jpg
Youtubeは10分までの動画しか投稿できないので色々と編集してカットしたりしています。
相変わらずうまくいかないw
エンコード時間を考えると、なかなか編集をやり直す気力が湧かないので大目に見てくださいー
そういえば、気のせいかアップロードした動画の方が画質がきれいなような・・・
関連記事
22:58  |  すとりー雑記 自作LBP動画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
