--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

今日の一枚

20100326_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ステージタイトル通りとてもとても寒そうなステージです!ガラスを使って冷たい氷を上手く表現していてとても寒そうです。
ツルツル滑るわ、極寒の海に落とされるわ、船が遭難しているわで、てんやわんやしながらみんなで頑張ってクリア!
それにしても空気感がとても寒そうでした!
まぁどんなステージに行こうと、いつもの黄色い半そで梅田Tシャツなんですけどねw


20100326_pic2.jpg
3月もそろそろ終わりですねー。年度末でいろんな人の異動などが多いため、送別会が多すぎです
来月は歓迎会があると思うので、中々忙しくなりそうです!あんまりお酒強くないんですよね…;;


<おまけ>
ロゴがすごくカッコよく作られていたので思わず激写してしまいました!
こんな自然体なアルファベットを作れるのがすごい!

20100326_pic3.jpg
関連記事
23:22  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
