--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ソニックコスが配信されました!

20100325_pic.jpg
何も更新しないのも寂しいので。
海外情報通り、25日に日本でもソニックコスチュームパックが発売されました!
コスの詳細については3/20の記事をご覧ください(→こちら
記事もウソ情報にならなかったので安心ですw

とりあえずパパッと手に入ったステッカーを使用してソニックステージっぽいものを作ってみましたっ。
思ったよりステッカーがたくさんありましたねー。
そして、今回のコスはキャラクター毎に鼻やグローブがあって似たようなのがたくさん増えた印象ですw

後これは残念ですが上の写真にも写っているテイルスはセットで買わないと手に入らないみたいですね…。
テイルス単体では買えないようです。

今回のコスチュームパックは割とボリューム感があるような気がします。
結構お得なのではないでしょうか!?
シューズも色々と手に入ったので、そろそろいつも履いているスニーカーを卒業しようかなぁ。
関連記事
23:54  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
