--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

ソニックの追加コスが3月25日に配信!

ここのブログでも何回か配信されるかもと紹介していたソニック・ザ・ヘッジホッグのコスチュームキットが来週の木曜日に配信されるようです。
コスチュームキットには、1991年に初めてソニックがアーケードゲームとして発売された時のクラシカルなステッカーも同梱されています。
ソニック・ザ・ヘッジホッグ コスチュームキット
コンテンツ内容は左から
ソニック:シューズ、鼻、てぶくろ、ヘッドドレス(頭)、トゲ(背中)、スキン
ナックルズ:シューズ、鼻、てぶくろ、ヘッドドレス(頭)、しっぽ、スキン
Dr.エッグマン:ゴーグル(頭の上の部分)、鼻とメガネ(セット)、ヒゲ、服装、エッグマンモービル(体)
ウェアホッグ:シューズ、服装、鼻、てぶくろ、ヘッドドレス(頭)、トゲ(背中)、スキン
テイルス:シューズ、鼻、てぶくろ、ヘッドドレス(頭)、しっぽ、スキン
その他:ソニック・ザ・ヘッジホッグのテーマステッカー

お値段はいつも通り、セットで買うと600円、1体だけだと各200円になりそうです。
今回のコス配信は全部で5体です。エッグマン以外は全員ハリネズミなだけに似ていますねw
ソニックには画像からは分かりにくいですが背中にハリネズミのトゲトゲが付いているようです。
これは何かに使えそう!それとナックルズの頭は色々と利用できそうです!
ちなみにこのウェアホッグというキャラ。ソニックが変身したキャラだそうですね。知りませんでした。。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ ナックルズ・ザ・エキドゥナ

Dr.エッグマン マイルス”テイルス”パウアー

ソニック・ザ・ウェアホッグ クラシックステッカー

今回のソニック・コスチュームキットに関してPVも作られていますので、どうぞ!

PVの中でスペシャルサンクスとして使われているステージ、以前遊んだことがありますねー。
ソニックステージはたくさん作られているので別のステージかもしれませんがw


白騎士の追加配信は日本では未だに配信されていないので、今回も同じことがないように祈るばかりです。
最近は期間限定コスチュームの再配信ばかりで新鮮味に欠けるのでそろそろ新コスが来てほしいですね!
<追記>3/25にソニックコスは予定通り配信されました!

参考記事:http://www.littlebigplanet.com/en-gb/news/article/littlebigstore_sonic_costume_kit/
関連記事
13:07  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
