--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

今日の一枚

20100314_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ステージタイトルとワッペンが特徴あって良いですねー。
フレンドさんがステージをクリアすると上に吹き出しが表示されますが、こういう気になる名前のステージ名だと遊びたくなりますよね!


20100314_pic2.jpg
寝不足のせいなのか頭痛がーーっ。昨日投稿する予定でしたが早めに寝てしまいました。頭痛なんて久しぶりです--;
起きたら直っていたので朝から投稿ですっ!やっぱり早く寝ると休みの日でも早く起きれますねw
関連記事
10:29  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
