--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

今日の一枚

20100303_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
キャッスルヴァニアといえばコナミの悪魔城ドラキュラシリーズ作品です。
・・・ということに記事編集中に気が付きましたwそれのステージ1再現ステージです(言い方が;;)。
PS2のソフトでプレイしたことはないですが昔ちょっと気になっていたソフトだったことを思い出しました。
リビッツもドラキュラシリーズの主人公みたいにムチでピシピシ攻撃したいw
今回はステージ1しか遊んでいませんが続きをプレイしたいですね!

20100303_pic2.jpg
そういえばリトルビッグプラネットの開発元のMedia Moleculeがソニーの傘下になったらしいです!
Mmのブログではソニーと結婚したと英語で書いてありますねw
これをきっかけにLBPのサーバーの状態とかももっと改善されたりしないかなあ。
いずれにしろ傘下に入ったことで色々な可能性が増えたのでは。今後が楽しみです!

参考:http://www.scei.co.jp/corporate/release/100303.html
参考2:http://www.ps3-fan.net/2010/03/media_molecule.html
関連記事
21:22  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
