--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

不具合解消に安堵リビッツ

20100302_01.jpg

20100302_02.jpg

20100302_03.jpg

20100302_04.jpg
いやー昨日はPS3で大規模な障害が発生していました。ヤフーニュースにもトップで載っていたのは驚きましたね。電源を入れただけで不具合が発生するなんて怖い!
自分は電源入れる前にツイッターで知ることが出来たので幸いでした。
何も知らずに電源入れてしまう人かなり多かったのではないでしょうか。早くパッチを当てて、今後はこんなことがないようにしてほしいですね。セーブデータが壊れたりするのが一番恐ろしい・・・。


ソニーの障害解消のお知らせ
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100302_ps3.html
関連記事
22:20  |  LBP1 4コマ日記 2010年  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
