--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

今日の一枚

20100208_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
今回遊んだステージはステージ作者さんのセンスがきらりと光るアーティスティックな雰囲気のステージです。
色々な生き物や植物が登場するんですが、どれも独特のセンスあふれるデザインで衝撃的でした。
上の写真のようにちょっと不気味にも感じられる植物?が生えていたりでステージの雰囲気を彩っています。
ステージのギミックも見事に調和されていてクリアした時にはついつい、これはすごい!ともらしてしまうようなステージでした!
淡々と語っていますが個人的には今年遊んだステージではNo1かもしれないです


20100208_pic2.jpg
ああ、また今日の一枚か…と言われそうです。楽してスイマセン;;
有言不実行のすとりーでした・・・!
関連記事
22:30  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
