--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

リトルビッグプラネットで白騎士物語の追加コス!?

今日はお休みの予定でしたがこんなニュースがあったので載せてみました。

2月25日に北米のPSストアでソニーから発売しているRPG『白騎士物語』のコスチューム&ステッカーパックが配信されるみたいですね。
ヨーロッパやアジアでの配信はまだ未定のようです。日本のゲームなのに何故日本が遅いんだ?;;
日本ではいつ配信されるのかわかりませんが、楽しみです!
20100129_01.jpg
ヨロイかっこいい!!
そういえば『白騎士物語』って英語で『White Knight Chronicles』っていうんですねー。
かなりかっこいい響きですw


参考記事:http://www.littlebigland.com/little-big-planet-costumes/white-knight-chronicles-costumes-coming-soon/


-----------------------------------------------------------------------------------------
<おまけ>
これだけなのもアレなので色々と雑記を。。

結構以前から配信予定とされているソニックのコス。いつ配信されるんでしょうね。。
20100129_02.jpg

日本では配信されていない『INFAMOUS(インファマス)?悪名高き男?』のコスです。
手に持っているビリビリボールがいい感じです。欲しい!
20100129_03.jpg

ネットで拾ってきた画像ですが、ポッドの全体図。・・・こんな形だったとは!!
20100129_04.png
関連記事
22:22  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
