--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

みんなのポッド

今回はこれまで訪問した方々のポッドを載せてみました!(もちろん無許可--;)
結構以前に撮った写真やブログに載せたことのある写真も一部あります。こうやって見るとゴージャスなポッドやシンプルなポッドまで様々ですねー。ポッド写真を探してみて分かりましたが、解散間際に撮っていることが多く、あまり数がないことが分かりました;;
そんな中からいくつかピックアップしてみましたのでよかったらどうぞ!
20100127_01.jpg

20100127_02.jpg

20100127_03.jpg

20100127_04.jpg

20100127_05.jpg

20100127_06.jpg

20100127_07.jpg

20100127_08.jpg

20100127_09.jpg

20100127_10.jpg

20100127_11.jpg

20100127_12.jpg

20100127_13.jpg

20100127_14.jpg

20100127_15.jpg

20100127_16.jpg

20100127_17.jpg

20100127_18.jpg

20100127_19.jpg

20100127_20.jpg

20100127_21.jpg

20100127_22.jpg
ラストは自分のポッドで締め!
ここまで見て頂きありがとうございましたー!
関連記事
21:37  |  すとりー雑記 番外編  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
