--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

今日の一枚

20100122_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
うわー、せっかく正装したのに案の定船が―!
えんだぁーーーーー、いあーーーー I will always love ゆうーーーうううううー♪
そしてタイタニックといえばやっぱりあの場所であのポーズもしましたw
タイタニックの一部始終を再現したステージですが船をまるごと再現した大がかりさは驚きました!
でかぷりおは残念な結果に終わりましたが、リビッツなのでもしかしたら違う結果になるかもしれませんよー。
エンディングはご自身の目でどうぞ!


20100122_pic2.jpg
よくよく考えれば、映画のタイタニックはまともに通して見ていないことに気が付きましたw
テレビで放映していたのをちらちら見ていたりで;;
関連記事
21:41  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
