--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

今日の一枚

20100108_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
そういえば以前に初ステージを作ると言っていたステージですが・・・。
ちょこちょこと仕掛けを作っているのですが、こう見えてもこれまで遊んできたコミュステージは数知れず。自分で試しに遊んでみると全く面白くなくてw
今回の様な雰囲気抜群のステージで遊んでしまうと自分で作るのはもういいやとめげてしまいそうです
さて、完成はいつになるのやらーー


20100108_pic2.jpg
もう一週間も咳が止まらないので風邪じゃない気がしてきた今日この頃w
この日もゲフンゲフンやりながら飛んだり跳ねたり
関連記事
21:57  |  LBP1 今日の一枚 2010年(1月~4月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
