--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

今日の一枚NG集その4

20100101_00.jpg
自称超大人気コーナー「今日の一枚」
そろそろPCのHD容量もあやうくなってきたので外付けHDに画像ファイルの移動を考えています。
その前に日ごろたまりにたまったLBPスナップを公開!やっぱりお蔵入りしておくのはもったいないです!
今回はどちらかというとリビッツメインのNG写真集となっているのでアップ写真が多めです。
毎度のことながら一緒に写ってくれている皆様ありがとうございます

これまでのNG集はこちら!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からつぶやき一言とともによかったらどうぞ?。
写真がいつもより多めなので表示に少し時間がかかるかもしれません。

20100101_01.jpg
良ステージクリエイターが選ぶステージもやっぱり優良ステージばかりですね!

20100101_02.jpg
溺れているリビッツが1名…いや、1リビッツ…。誰!!

20100101_03.jpg
ウチの低性能のPCだと、絶えず動いているリビッツさんは大抵残像になってしまうのであまりベストショットに写らないという

20100101_04.jpg
リビッツ王にオレはなる!!悪魔の実は何を食べようか

20100101_05.jpg
ついに来た水!!完全に準備万端ですw

20100101_06.jpg
リビノン撮影待機中。。遅くまでありがとう!そりゃあくびも出ますよねw

20100101_07.jpg
はるか昔に乗った軽トラの荷台はとても楽しかった記憶があります。なんだかノスタルジックToT

20100101_08.jpg
写真を取る瞬間こそ、こちらもキャプチャする絶好のチャンスなのです!

20100101_09.jpg
簡単そうに見える仕掛けなのに、なぜか引っかかってしまったりと作者様が思わずニヤリとしそうなことばかり再現してしまいますw

20100101_10.jpg
これは予想外すぎてかなり笑ってしまいましたw 乗り物が空を飛ぶかと思ったのに!

20100101_11.jpg
何故かみんなお怒りモードいや気合を入れているのかな??

20100101_12.jpg
自宅にご招待!外装がハリボテであることがばれてしまった。。。

20100101_13.jpg
さぁさぁ次もどんどんいってみよー!未プレイステージがいくらでもあって楽しめるのはLBPだけ!

20100101_14.jpg
(笑)としか言えませんw

20100101_15.jpg
ああー。ふざけてるからいわんこっちゃないですw

20100101_16.jpg
4人ならんで犬かきならぬリビかきしている様子はかわいすぎる!

20100101_17.jpg
風船より軽いリビッツよ、どこまでもどこまでも。。

20100101_18.jpg
暗いステージは相変わらず天敵です

20100101_19.jpg
見た目はどちらかというとメルヘンでも内容はなかなかのハードw 見た目に騙されない方法やいかにー。

20100101_20.jpg
水中写真を撮ろうにもだんだん浮き上がってきてしまって・・。あっ、すでに1人がw

20100101_21.jpg
エレベータ上昇中。この先何があってもこのすとりーに任せなさーい!!と思いきや最初に倒れたのであった…。

20100101_22.jpg
どんぶらこーどんぶらこー。
水配信以前にアップされた船に乗る系ステージなどは水対応版に改良して再アップされたらとてもうれしいなあ。


20100101_23.jpg
ぎゃーー。こうなったらこちらも対抗できうるコスがあるので着替えるしかない!

20100101_24.jpg
4人なのにライパ!!すごい、さすがベテラン勢!まぁ音楽鑑賞ステージなんですけどね

20100101_25.jpg
宇宙船が墜落しそうな緊迫した場面なのにふざけててスイマセン…。床がつかめたのでつい…。

20100101_26.jpg
ぎゃぁあああー、腕がちぎれるーー!!

20100101_27.jpg
ブイブイ

20100101_28.jpg
すとりーは左から2番目です。みんな、なかなかのカオスコスっぷりw

20100101_29.jpg
くそぅ、ボケてしまっているのが非常におしい>< これこそまさにNG集です。

20100101_30.jpg
ひぇー、今にも崩れそうで膝がガクガク… ゲームと分かっていてもその高さに恐怖を感じます!

20100101_31.jpg
披露する機会が少ないのでついフライングで賀正コスを披露してしまいましたw

最後まで見て頂きましてありがとうございました
関連記事
21:15  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
