--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

『水』体験してきました!

日本でもそろそろ配信されるはずのパイレーツオブカリビアンのステージキット。
海外では昨日配信されているため、コミュニティステージで水を使用したステージがさっそくアップされていたので遊びました!

20091223_01.jpg
おおー、本当にこれは水!ウォ、ウォ、ウォーター!水の表現がきれいです!

20091223_02.jpg
新しく導入されたスキューバギアがないとカウントがはじまってカウントが0になると溺れてしまいます。。急いで水の上に連れていかなければ!

20091223_03.jpg
スキューバギアを着けていればずっと水中で泳ぐことができます。なんとかうまくやればリビッツをアップで見ることもできます。
水の中ではだんだん上に浮いていってしまうのでリビッツ同士で近づくのは少し苦労ですね;;


20091223_04.jpg
水中から出てきた瞬間。いかにも「プハァッ!」という顔でかわいいですw 声付きですよ!

20091223_05.jpg
さすがのリビッツも呼吸が限界に・・・。ってすでにカウントが0!この後、ゴボゴボいってはじけてしまいました。

20091223_06.jpg
新背景に新BGMを使ったステージもありました。LBP発売から1年以上たってますが、またまた新鮮な気分です

20091223_07.jpg
一応、普通に潜っているだけです。。おたふくがw

---------------------------------------------------------------------------------------------
<おまけ>
写真だけでは分かりづらいので、ほんの少しですが動画を撮りました!

このステージはコピー可でアップされているため、現在大量に同じステージがアップされています。
「water」とか「real_water」などで検索するとたくさんヒットすると思いますよー。とりあえず水がどんなものか体験してみたい方はどうぞ!
1日たった今となっては他にも違う水ステージがアップされているかもしれませんね
関連記事
16:14  |  すとりー雑記 自作LBP動画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
