--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

水について

以前の記事で12月22日にパイレーツオブカリビアンのコス&ステージパックが配信されると書きましたが、どうやら日本では本日配信されないようです・・。

予想になってしまうのですが、おそらく23日か24日に配信されると思います。

時差の関係でこうなってしまうと思うのですが、当ブログの記事でコンテンツの配信を楽しみにしておられた方々には大変申し訳ないです。
日本のLBP公式サイトはここしばらく何も更新されていないので若干不安ですが、無事に配信されるのを楽しみにしていましょう?
20091222_pic.jpg

<追記>
海外ではすでに配信されているみたいで水を使ったステージがすでにアップされているので遊べますよ!
関連記事
22:43  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
