--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

12月22日に「パイレーツオブカリビアンステージ&コスチューム」と一緒に「水」配信!!

ついに・・・ついに待ちに待ったが配信されるみたいです!!!
まずは下のプロモーション映像をどうぞ!!

このPVの完成度もなかなかすごい・・・。なんだかワクワク度がとんでもないです!
思わず5回も連続で見てしまいましたw

今回配信されるのは「パイレーツオブカリビアン コスチュームパック」と「パイレーツオブカリビアン ステージパック」の2つです。

コスチュームパックのコスチュームはこちら!
20091216_01.jpg
USドルで$5.99なので600円ぐらいでしょうか?
映画は上映開始当時見ましたが、あのイカみたいなヒゲモジャは誰だったかなw



そしてステージパックはこちら!
20091216_02.jpg
上記はステージパックのイメージ画像です。
こちらもUSドルで$5.99なので600円ぐらいすると思います。


ステージパックのコンテンツ内容は以下の通り
 ・水関連の4つのクリエイト装置
 ・5つのパイレーツオブカリビアンをモチーフにしたステージ
 ・コスチューム1つ
 ・4つのミュージック
 ・新しいステージ背景を1つ追加
 ・8個の素材
 ・14個のデコレーション
 ・27個のオブジェクト
 ・133個のステッカー
 ・トロフィーを11個追加

以上が今回のパイレーツオブカリビアン関連の配信です。
ただ水が配信されるだけではなくまさかパイレーツオブカリビアンと一緒に配信されるとは思ってもみなかったです。
上のPV中に流れている曲が配信されるのでしょうか。
相変わらずLBPの曲は素晴らしい曲がたくさんですねー
ヘッドフォンでPVを見ていると鳥肌が!


それと12月22日はこの両コンテンツと同時にLBP自体も1.22にアップデートします。
主に水配信のためのアップデートのようですが、どうやら水を使用したコミュニティステージはステージパックを購入していなくても誰でも遊べるようになるみたいですね!とにかく22日が楽しみで仕方がないです!!

<参考サイト>
http://www.mediamolecule.com/2009/12/15/anouncing-pirates-of-the-caribbean-water/
http://littlebigplanet.com/en-us/game_guide/ps3/downloadable_content/pirates_of_the_caribbean_costume_kit
http://littlebigplanet.com/en-us/game_guide/ps3/downloadable_content/pirates_of_the_caribbean_premium_level_kit
http://littlebigplanet.com/en-us/game_guide/ps3/updates

水配信のニュースを見た瞬間の舞い上がった気持ちで記事を書いてしまったので、記事の構成がぐちゃぐちゃですみません・・・。


問題点:明日FF13を買う予定なんですが・・・一体どうすれば!!!


<追記>
パイレーツオブカリビアンのコンテンツは時差の関係?で23日か24日になりそうです・・・。
告知している日程通りに日本も配信されることもあるんですが、今回は違うみたいですね。
タイトルに堂々と22日と書いているのに申し訳ありません。
もう少しだけ楽しみにして待っていましょう?
関連記事
22:21  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
