--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

今日の一枚

20091213_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
作品の再現もさることながら、アクションもたくさん盛り込まれていてボリューム的にも満足のステージでした。
なによりも作者さんが、ワンピースが大好きなことがとても伝わってくるステージでプレイさせてもらっているほうとしてもニコニコできました。関連ステージも5,6ステージあります

20091213_pic2.jpg
最近公開された劇場版がものすごい興行収入だそうですね 長蛇の列もできたとか。
劇場版は一度も見たことがないんですが、これだけ人気だとちょっと気になってきましたっ


※なんか今日は体調が微妙によろしくないので、少し早めに床に就こう・・・
関連記事
22:03  |  LBP1 今日の一枚 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
