--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

今日の一枚

20091108_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
コミュニティステージの多くにはステージラスト付近にラスボスが待ち受けていることもしばしば。
そんでもって、これでもかっというぐらいに炎とかビリビリとかを放り投げてきます
最近のステージはボス戦時、無限チェックポイントが設置されているステージが多い分、攻撃がかなり激しいことも
ボス戦時はあまり他の人を見ている余裕もないので、気が付けば倒していることもしばしば(何もしてないのに倒したり


20091108_pic2.jpg
激しい攻撃をしてくる最中のボス戦こそ写真に収めたいのですが、なかなか取れないですね
関連記事
21:19  |  LBP1 今日の一枚 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
