--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

リビッツもいっしょ

20091107_01.jpg

20091107_02.jpg

20091107_03.jpg

20091107_04.jpg久しぶりに起動してみたら『まいにちいっしょ』がまさかのサービス終了
毎日配信されているトロステももう配信終了らしいですね
なんてこった?、全然トロステ見ていなくてごめんなさい。。
もう遅いけど、これから見るようにします(T0T)

・・・と思ったら、2009年11月11日から週刊トロステーションというものが始まるんですねー。
トロステの配信は週1になるみたいですが、終わってから次回作までの期間が短い
今度は定期的に見るようにしますっ

※ソニーさん、リビッツをプレステ公式マスコットにしてください!そうすればもっとリビッツ人口も増えるはず!幸いなことにトロと同じぐらいの頭身なのでピッタリだと思います
関連記事
21:03  |  LBP1 4コマ日記 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
