--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

今日の一枚

20091106_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
「おいおいおい、いきなりレースなんてめんどくせーずらー」なんて思っているからこんな表情しているわけでもなく、お茶飲んでいたら会話の流れを見逃してしまいとりあえず同じ表情をして取り繕うすとりーであった・・。
・・・というのも妄想で理由はあまり覚えていません
リビッツがかわいければなんでもOKなんですね、このゲームは

それはさておき、外国の方がつくるキャラクターオブジェって日本の方が作るそれとは全然違いますよね。
上の写真でもちらっと写っているウサギ?もそうですが、何というか造詣が独特です(-_-;)
外国の方のステージでかわいらしいキャラとかってあまり見かけないかも。。
でもそれをいうと本家ストーリーステージに出てくるキャラクターたちも結構独特ですね
しかし、これこそがリトルビッグプラネットの世界観という気もするので、とても雰囲気がマッチしているかも。

まとめ:面白いステージならなんでもあり
関連記事
22:17  |  LBP1 今日の一枚 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
