--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

今日の一枚

20091019_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
真っ暗な中に浮かぶ星の上をかき分けながら今日もリビッツが駆け抜けるよ。
写真だと分からないけど後ろで流れ星がたくさん流れて思わず足が止まってしまいます

今回の「今日の一枚」は結構以前に撮った写真なんですが、何故今回これを採用したかと言いますと。。
今日ヤフーニュースで知ったんですが、今夜から25日にかけてオリオン座流星群が多く観測できる時だそうですね
多いときで1時間当たり40?50個の流星の出現が予想されるそうです。
そういえば流れ星って今までの人生で一度も見たことがないなあー。
見たことないなら夢の国で歩いてしまえ―ということで今日の一枚がこれに決まりました
関連記事
22:32  |  LBP1 今日の一枚 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
