--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ウォッチメンの追加コス配信!!

ちょっと遅くなりましたけど、10月1日に追加コスチューム「ウォッチメン」が配信されました
20091005_01.jpgやったー久しぶりの追加コスがきたーウォッチメン最高
・・・と言いたいところですがウォッチメンって何??という状態なのでちょっとだけ調べてみました。

----------------------------------------------------------------------------
ウォッチメン』とは『ダークナイト・リターンズ(バットマン)』と並んで アメリカンコミック最高傑作、またそれ以降のアメコミの一大転機となった作品である。
もしもヒーローが現実の世界に存在していたら、その中に一人だけ『超人』が存在していたら。
そういった緻密なシミュレーションと高いテーマ性、キャラクター造詣が高く評価されている。
アメリカ漫画界の数々の賞を受賞。 更にアメリカにおいてはコミックにおける最高傑作であると共に、漫画という枠組みを超え、優れた文学作品として認知されている。
----------------------------------------------------------------------------
…全然知らなかった。。とにかくアメリカでは超有名漫画のようです。
日本で言うとドラゴンボールに並ぶ漫画といえば・・幽々白書みたいなもんかーと勝手に解釈


20091005_02.jpgロールシャッハ
本名は ウォルター・ジョゼフ・コバックス 。1940年3月21日生まれのアメリカ人。 現在は 45才。
トレンチコートにソフト帽、白地に黒い模様がランダムに流動している全頭マスクを着用。
その独特のデザインや強烈なキャラクター性から同作に登場するヒーローたちの中でも一際人気が高い。
犯罪者を尋問する時は指を折り、悪党を見れば一切の容赦なく制裁を加える処刑人。
きわめて独善的かつ暴力的な男ではあるが、ある事情から子供にだけは優しい。
----------------------------------------------------------------------------
気に入ってから知りましたがこのキャラが一番人気みたいですねー。
やはりすとりーの目に狂いはなかった


20091005_03.jpg帽子とマスクが別々じゃないのがちょっと残念

20091005_04.jpg


※おまけ
20091005_05.jpg
これが実際の・・・ご、ごつい。。

関連記事

テーマ : リトルビッグプラネット ジャンル : ゲーム

23:27  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
