--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

生存報告

20091002_pic.jpgこんばんはすとりーです。
3日ぶりに更新です。こんな記事ですがようやく更新することができました
今週は仕事がありえないほど忙しかったので余裕もなくこんなことに?。
その間も当ブログにお越し頂いていた方々や心配して頂いた方々に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何の連絡もなしにすみません。。
すとりー自身は元気です・・・いやヘトヘトなので元気ではないかも
とりあえずなんとか落ち着きましたので今日からまたいつも通りブログを更新していこうと思います!
これからもどうぞ「すとりーのリビッツ4コマ日記」をどうぞよろしくお願いします
関連記事
01:44  |  LBP1 4コマ日記 2009年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
