--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

今日の一枚NG集その3

20090923_00.jpg超々大人気コーナー(??)「今日の一枚」
本日もやってまいりました「今日の一枚」の番外編とでもいうべきコーナー
当ブログの管理人すとりーが勝手に撮って勝手に未使用写真を選んでいくコーナー
こうやってたくさんの写真を公開できるのもひとえに一緒に遊んでくださった皆様のおかげです
前回のNG集の第1弾はこちら、第2弾はこちら

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からどうでもいい一言とともによかったらどうぞ?

20090923_02.jpg
いえーい ステージクリアの喜びを分かち合っている瞬間ですw

20090923_03.jpg
トロッコでどこまで運ばれるのかな? 前方の危険マークがものすごくあやしい・・・

20090923_04.jpg
一体誰のことを言っているんでしょうw

20090923_05.jpg
今日もお疲れ様でした?、ありがとう

20090923_06.jpg
某エイリアンっぽい!この激しい弾幕でライフは足りるか

20090923_07.jpg
一番先頭にいる自分は次の恐ろしい罠にいち早く気付いてしまった・・・、ああ・・・。

20090923_08.jpg
ギラギラ太陽が暑い・・ もうちょっと早く動いてくださいラクダさん

20090923_09.jpg
今までプレイした中でもかなり面白いステージだったのは覚えてます。またやりたいなあ どこだったかな。

20090923_10.jpg
やけに疾走感のある瞬間をキャッチ 

20090923_11.jpg
ステージクリアしたけど、この表情の違いは一体

20090923_12.jpg
またステージそっちのけで決定的瞬間撮影タイムが始まってしまいました

20090923_13.jpg
リビッツ4人の近距離モードは一番キャプチャしたくなる瞬間です

20090923_14.jpg
ぴかーっ!鋭い眼光がリビッツのクールさを際立たせる!(?)

20090923_15.jpg
ここは一度落ちたら上がれないのになぜ続けて落ちてくるんですかーー

20090923_16.jpg
小さな家の中に登場!出れなくて暴れまくり

20090923_17.jpg
番外編。ついにバーディを取りました と・・飛んでる

20090923_18.jpg
こんな不安定な足場で大丈夫なんでしょうか 約1名がビリビリの餌食に

20090923_19.jpg
花につかまりフワリフワリ そういえばリビッツは7センチだったのを思い出しました

20090923_20.jpg
写真を撮るスキにこちらもすかさずキャプチャ

20090923_21.jpg
恒例のTHE・落書きタイム。これはひどい

20090923_22.jpg
恒例のTHE・落書きタイムその2。これはひどすぎる

20090923_23.jpg
やばいっっ!押しつぶされる?

20090923_24.jpg
なにが「超イイ」のか気になる このコメントと表情が個人的にものすごく好きな一枚です

20090923_25.jpg
今、流行りの3Dステージです。リビッツが小さく見えるのは気のせい?

20090923_26.jpg
ポンポン飛び出すペイントガンに乗って大はしゃぎ 当然終わった後はペイントまみれ

20090923_27.jpg
南国に飛ばされたリビッツ達。そして登れるところはどうしても上るリビッツ達

20090923_28.jpg
鼻水がーー。ものすごく流れてますよ 拭いてあげたい・・・。

20090923_29.jpg
番外編2。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン バーディとるぞ?。

20090923_30.jpg
時には戦士にもなっていいところを見せますよっ

ここまで見ていただき、ありがとうございましたっ
関連記事
22:13  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
