--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今日の一枚NG集その2

20090922_00.jpg超大人気コーナー(?)「今日の一枚」
またまたやってまいりました、このコーナー。これまで撮ってきた写真もいつのまにやら結構な量に
本当はまだまだ掲載したい写真もありますがお蔵入りするのももったいないので一部を公開です
前回のNG集の記事はこちら
では興味がある方は下の【この記事の続きを読む】をどうでもいい一言とともによかったらどうぞ?

20090922_01.jpg
動物リビッツだけがなぜかこんがりと!!


20090922_02.jpg
エレベーターの相乗りは結構です

20090922_03.jpg
ずれたメガネが素敵です

20090922_04.jpg
1位なのでもっと喜んでください

20090922_05.jpg
きれいな森で森林浴。ステージの綺麗さに感動しましたTT

20090922_06.jpg
4人目の仲間キャラとして3人で登場武器はペイントガン

20090922_07.jpg
テンションあがって思わずしがみついちゃったPさん

20090922_08.jpg
コメントにあるオープニングステージ飛ばしてしまったけど気合は十分

20090922_09.jpg
リビノン撮影シーンです 実は1回で40枚ぐらい写真撮ってます

20090922_10.jpg
マイナスイオンが飛び交うステージです、癒される

20090922_11.jpg
見えない壁に阻まれて二人が抜け出せなくなってしまった!ピンチ

20090922_12.jpg
もうすっかり恒例のリトライ劇場。。リビッツの体積が増えてますよー!

20090922_35.jpg
うわーまさに将棋倒しいったいどんな目に遭わされればこんなことに・・・

20090922_13.jpg
だれ一人掛けることなくゴーール!!

20090922_14.jpg
やっぱりみんなでぶらさがるのが最高に楽しいです

20090922_15.jpg
ほあーー、ステンドグラスがものすごくキレイ!一同感動

20090922_16.jpg
両手にリビッツ。。 人気者でうらやましい限り

20090922_17.jpg
某有名マスコットキャラさんたちと。そして、オブジェクトでここまで絵をかけるなんて・・・

20090922_18.jpg
お宝ウッハウハ 水配信が決まった日だったので全員水着着てます

20090922_19.jpg
誰が本物なのか、表情で察してください

20090922_20.jpg
ぶんぶんぶん、リビッツがのるー。

20090922_21.jpg
コスチュームでここまで爆笑したのは久しぶりですww

20090922_22.jpg
鼻水をふいてあげたい・・

20090922_23.jpg
今日も船は行くよどこまでもー、ってもう到着

20090922_24.jpg
み・・水着だってー!しかもビキニ!!

20090922_25.jpg
ナイスUFOキャッチャー!まさか一発取りとは・・・

20090922_26.jpg
いないのをいいことにやられたい放題 覚えてろー

20090922_27.jpg
みんなでクマを落とそうとステージとは関係のないところで頑張るリビッツ達

20090922_28.jpg
全員そろったら次のアクションへレッツトライ

20090922_29.jpg
全員自分が本物と主張しているので判別不能です

20090922_30.jpg
窓の顔

20090922_31.jpg
これでも1位の人をみんなで祝福しているんです

20090922_32.jpg
思い出写真がいっぱいのステージ!知らない人たちの写真でも和みますね!

20090922_33.jpg
颯爽と駆け抜けるリビッツ その様はまるでルパンのごとく

20090922_34.jpg
最後は自分の写真で にやり

ありがとうございましたっ
関連記事
23:32  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
