--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

LBPの動くカスタムテーマが配信!

20090901_2_01.jpgこれは・・・ダイナミックカスタムテーマ
テーマが気になる方は【この記事の続きを読む】からどうぞー!
購入して自分の目で見たい方はご覧にならないほうがいいです

20090901_2_02.jpgおおおぉ?これはすごいアイコンがリトルビッグプラネット仕様に

20090901_2_03.jpgリビッツが走っています、こっちをチラリ。かわいい

20090901_2_04.jpgおおっ飛んだ!ちなみに下の地球はくるくる回っています

このカスタムテーマは素晴らしい
アイコンのほとんどはLBP仕様に変わっているのでぜひ購入してチェックしてみてください
それにしてもLBPプレイヤーにはすごくうれしいテーマだと思います
本体設定時間によって背景が変わるらしいので夜起動させるのが楽しみですねー
関連記事
15:54  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
