--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

PS3がバージョン3.00へアップデート

20090901_01.jpg今日プレステ3のシステムソフトウェアが3.00へアップデートされたみたいです。
今日は休みだったのでいち早くアップデート
背景のウネウネの周りになにやらキラキラしたものが舞うように(写真だとノイズにしか見えませんがw)
そういえば全体的にフォントのサイズが大きくなりましたね。
それと右上の表示が少し変わりました。下部には最近のニュースが流れるように。
アバターの横の数字は現在オンラインのフレンドの人数のようです。
時計もアナログ時計が表示されるように。


20090901_02.jpgフレンド一覧のところにも変化が
フレンドさん1名1名にそれぞれ枠が付くようになりました。


20090901_03.jpgアカウント管理の下に「What’s NEW」というオレンジ色のアイコンが新しくできました。
1番上にあるラインのコンテンツをクリックするとストリーミングの動画が再生されます。
その下のラインからはゲームが起動できるようです。
アップデートしてすぐに気付いた変化はこのぐらいでしょうか。
その他にも細かいところで変更があるみたいですねー(こちら
LBPで今回のアップデートの恩恵があるといいんですけど、特になさそうです


20090901_04.jpg操作を誤ってポッドをリセットしてしまったのでフレンドさんたちに装飾してもらったところこうなりました。。
関連記事
14:24  |  LBPニュース アップデート情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
