--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

マスエフェクト コスチュームパックが本日配信!

2165年の未来世界を舞台にした宇宙や銀河の壮大なストーリーが特徴的なSF大作RPG『Mass Effect(マスエフェクト)』のキャラクターをモチーフにしたコスチュームパックが配信されました!
マスエフェクトは、ドラゴンズエイジなどを開発したアメリカの開発会社Bioware社が開発し、海外でも高い評価を受けているゲームです。全3部作でPS3でも発売されています。
マスエフェクト コスチュームパック

マスエフェクト コスチュームパック in ストア
コスチュームパックはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
また、コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入するとステッカー付き+200円分オトクですっ

<レックス コスチューム>
レックス スキン レックス ヘルメット レックス アーマー
レックス グローブ

<シェパード少佐N7 コスチューム>
シェパード少佐N7 スキン シェパード少佐N7 ヘルメット シェパード少佐N7 アーマー
シェパード少佐N7 ガントレット

<ギャレス コスチューム>
ギャレス スキン ギャレス 目 ギャレス 頭
ギャレス グローブ ギャレス 胴体 ギャレス 脚

<リアラ コスチューム>
リアラ スキン リアラ 頭 リアラ アーマー
リアラ グローブ

<ステッカー 全25種類>
マスエフェクトコスチュームパック ステッカー

マスエフェクトシリーズは未プレイなので名前ぐらいしか知らないのですが、宇宙を舞台としているだけあってサイバーチックな衣装が多いと思いましたっ!
ギャレスやシェパード少佐はロボットチックな感じなのでロボットっぽいキャラを作りたいときには使えそうですね。
シェパード少佐N7のN7というのはN7アーマーというのを装備しているという意味です。
余談ですがFF13-2のDLCでもN7アーマーがありますよ。
今回のコスチュームで一番おっ!と思ったのはギャレスの目につける某宇宙人たちがつけているスカウターみたいなやつです(笑)戦闘力が測れるあの!
あとレックスアーマーが個人的に好きな形です良いかぶりものなのでたまに着たいと思いますっ。
今回は全体的に近未来や宇宙を舞台にしたステージの登場キャラとして有効利用できそうなコスチュームパックでした~。
マスエフェクトコスチュームパック 全員

<おまけ>
なんかミノムシみたいになってしまいました・・・。
マスエフェクトコスチュームパック おまけ

参考記事:
 Mass Effect Costume Pack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1267
21:59  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

再びていたい!

うぅう、すいません!最近はすることが色々と増えてしまいました
ていたい!
19:50  |  すとりー雑記 その他  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
