--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

LBPVita発売記念Tシャツが期間限定で配信!

9月20日に発売したLBPVitaですが、その発売を記念してLBPシリーズ恒例の発売記念Tシャツが期間限定で配信されています!記事にするのがとても遅すぎるわけなのですが9/26(あと2日!)まで配信中です!

LBP発売記念TシャツはこれまでにもLBP1、LBP2、LBPPSPの発売記念でそれぞれ配信されています。
このTシャツは本当に期間限定でして、再配信されないので配信期間を過ぎると二度と入手できません。
Tシャツ1枚で500円とちょっとお高いですが、記念ということでLBPファンの方や期間限定という言葉に弱い方にオススメですっ購入しようとお考えの方はもうあまり時間がないのでお早めに~。
LBPVita発売記念Tシャツ

LBPVita発売記念Tシャツ in ストア
このコスチュームを購入するとLBP2とLBPVitaのどちらでも使用できます。
(それぞれのゲーム用のをDLする必要があります)

<リトルビッグプラネットPlaystationVita発売記念Tシャツ>
Tシャツ

実はこのTシャツ。Tシャツの柄がアニメーションしてくれますっ。ラブLBP!
なかなかかわいらしいTシャツです。ちなみにTシャツの色はポペットカラーによって変わります。
LBPVitaTシャツ1 LBPVitaTシャツ2 LBPVitaTシャツ3
LBPVitaTシャツ4

そしてこちらはTシャツの背中です!インベーダーっぽいリビッツの表情が喜怒哀楽で変わってくれます。
こんな気が付きにくい部分にまでアニメーションを入れるなんてなかなか凝っていますね(笑)
LBPVitaTシャツ5 LBPVitaTシャツ6 LBPVitaTシャツ7

そういうわけで今回のLBPVita発売記念Tシャツを含めて全4枚の発売記念Tシャツがそろいました。
左からLBP1,LBP2,LBPPSP,LBPVitaのTシャツですっ。
LBPシリーズもいつのまにか歴史が積み重ねられてきましたねー。感慨深いです。
この4つでなんと・・・2000円!
LBP限定Tシャツ集合写真
実はすとりー愛用の梅田TシャツはLBP1の発売記念Tシャツで作られています。

こちらはLBPVitaでのポッド内の様子です。
LBPVitaでも同じように限定Tシャツを着用できます(一番左のカラフルアフロ)。
もちろん同じようにアニメーションもしていますよっ。
in LBPVita

参考記事:
 LittleBigPlanet PlayStation Vita Launch Rare T-Shirt(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/littlebigplanet_playstationvita_launch_rare_t-shirt/

20:59  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

リトルビッグプラネット PSVITAが本日発売!!!

リトルビッグプラネットPlaystationVitaが本日発売されました!
待ちに待ったLBPVitaがついに発売ですっ。発売おめでとう!
LBP Vita 発売!
実は自分も今ようやく手元に入ったばかりなのでまだ遊べてはいません。
これからニュースや感想などなども載せていく予定ですのでとりあえずは遊んで満喫しようと思います。

今回のLBPVita発売記念として発売記念Tシャツが配信されています。
少しお高いですがこの期間に取得しないともう二度と手に入らないので欲しい方は忘れないうちにゲットです。このTシャツはLBP2でもLBPVitaでも使うことが出来ます。
LBPVita記念Tシャツ

LBPVitaのステージ検索サイトLBP.meも公開されています。
LBP.meの使い方は後日記事にしようと思いますがLBP1、2のLBP.meとほぼ同じ使い方です。(→LBP2のLBP.me記事はこちら
LBP.me
http://vita.lbp.me/

とりあえず駆け足でたいした内容でもなくて申し訳ありませんが、LBPVitaでさっそく遊びに行きます~。
22:18  |  LBP Vita ニュース  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

リトルビッグプラネット カーティングの公式サイトオープン!国内でも発売!

LBPのカートレースゲーム『リトルビッグプラネット カーティング』の公式サイトが本日オープンしました!
LBPカーティングはこれまで日本国内での発表が全くありませんでしたが、日本でも発売されることが明らかになりました。

LBPカート公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/karting/

海外では結構前から発表されてたのになかなか国内で発表されていなかったので、本当に日本でも発売してくれるのかちょっと不安でしたがようやく安心できました~。
オフラインでは最大4人、オンラインでは最大8人まで遊べるようです。発売日は未定ですが、海外では2012年発売予定となっています。LBP Vitaのように同じぐらいの発売日にしてほしいですねっ。
これからの続報に期待しましょう~

21:25  |  LBP カーティング 発売前情報  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

LBP Vitaの体験版が本日配信!公式サイトもリニューアル!

発売まであと2週間!
9月20日発売のリトルビッグプラネットPSVitaの体験版が本日PSストアで配信されています!
LBPVita体験版
まだ未プレイなので感想などは後日書こうと思います~。色々な方の感想を見るとかなり評判がよい感じなので楽しみです!(とりあえず体験版については今回はこれだけで・・・;)

そしてLBP Vita日本公式サイトが本日リニューアルオープンしています。
LBPの基本的な遊び方やLBPがどんなゲームなのかなど、LBP Vitaで初めてLBPシリーズを遊ぶ方にも分かりやすく紹介されています。
LBPらしくポップな感じですカーソル合わせたときにブルブルするのがよいですね(笑)
その他にも新しいコンテンツとしては新トレーラーや関連グッズ情報が掲載されています。
公式サイトリニューアル
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/psvita/

本日公開のLBP Vita新トレーラーです!どうぞ!

http://youtu.be/ztxlHRiuVmA

そしてなんと!LBP VitaのVita用保護シートが発売日と同じ日に発売するようです!
すでに配信されている壁紙とあわせるとかなりよい感じのPS Vitaになりそうっ。
LBP Vitaは予約特典や初回特典はないらしいのでこれは購入しなくては~。
保護シート

保護シートはこちらから予約受付中です。
http://dezaegg.com/products/detail.php?product_id=194

イヤー、本日一挙にたくさんの情報が公開されましたね!いよいよ発売するのかという実感がますますわいてきましたっ。体験版で遊んだら2週間も待ちきれなくなるかもしれませんね(笑)
21:09  |  LBP Vita 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
