--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

STARHAWK ミニパックが本日配信っ!

5月10日に発売されたPS3ゲーム『STARHAWK』(スターホーク)をモチーフにしたミニパックが配信されました!
主要キャラクター3人のコスチュームがセットとなったコスチュームパックになります。
スターホークはゴッド・オブ・ウォーシリーズで有名な開発会社SCEサンタモニカスタジオの最新作となるTPSゲームです。(スターホーク公式サイトはこちら
STARHAWK ミニパック
STARHAWK ミニパック in ストア
ステッカーなどは同梱されていません。また各コスチュームは単体販売はなくこのパックのみです。

<カッター コスチューム>
エメットの仕事の相棒でエンジニアのシドニー・カッター。
カッター 髪 カッター モノクル カッター ひげ
カッター スーツ カッター 腕

<アウトロー コスチューム>
人間であったことも想像できないほどに変身した残忍な種族アウトキャストのボスです。
実際のゲームではもっとおそろしい見た目ですよ。
アウトロー スキン STARHAWK 目 アウトロー バンダナ
アウトロー ズボン アウトロー 胴体

<エメット コスチューム>
貴重な資源「リフトエネルギー」にさらされたことにより部分的に変異し、はみ出し者となりながらも、超人的な強さを手に入れた雇われたガンマン。主人公のエメット・グレイプスです。
エメット スキン STARHAWK 目 エメット 髪
エメット アーマーベスト エメット ズボン&ブーツ エメット バンダナ

アウトローとエメットの目は同じものです。3人とも実際のキャラクターはいかついんですけど、
LBPになるとすっかりかわいらしくなってしまいますね~(笑)
新作ゲームの発売を記念してなのかこうやってDLCを配信してくれるとすごく興味が沸きますっ。
STARHAWK ミニパック全員

参考記事:
 Starhawk Minipack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/starhawk_minipack/


21:31  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

LBP Vita 新PV&パッケージ!

今年発売予定のLBP Vitaの新しい動画とボックスアート(パッケージ絵)が海外公式Playstation.Blogで公開されました!
LBP Vita開発会社Tarsier StudiosとMedia Molecoleの開発者コメント付きの動画のようです。
はじめてみるゲーム画面盛りだくさんの内容ですね~。ではどうぞ!

http://youtu.be/4BxvQBZMz4E

LBP Vitaのボックスアートです。果たして日本でも同じパッケージとなるのでしょうかー。
LBPロゴのカラーは今回は赤!
LBP Vitaボックスアート


以下、画面ショットです。
01:32  |  LBP Vita 公式トレーラー  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

メン・イン・ブラック コスチュームパックが本日配信!

明日シリーズ3作目が日米同時公開の映画『メン・イン・ブラック』をモチーフにしたコスチュームパックが本日配信されました!
メン・イン・ブラックは、地球人に化けて生活している異星人の監視を行う秘密組織MIB(メン・イン・ブラック)が、地球の平和のために悪い異星人たちと闘うSFアクション・コメディ映画です。
(MIB3映画公式サイトはこちら
メン・イン・ブラック コスチュームパック
メン・イン・ブラック コスチュームパック in ストア
コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入するとステッカー付き+200円分オトクです

<ローゼンバーグ コスチューム>
普通の人間に見えて実はその頭の中には…!?ローゼンバーグに着替えればリビッツも本格的なエイリアン気分になれるかも!?
ローゼンバーグ エイリアンの頭 ローゼンバーグ 髪 ローゼンバーグ サングラス
ローゼンバーグ ひげ ローゼンバーグ ローゼンバーグ
このコスチューム、エイリアンの頭を付けていると、髪・サングラス・ひげは装備できません。
髪・サングラス・ひげは顔をぱかっと開けていない人間の状態のコスチュームですね(笑)

<リビッツ・イン・ブラック コスチューム>
リビッツをエージェントのコスチュームに着替えさせれば、リトルビッグプラネットの宇宙捜査官気分もばっちり!?
リビッツ・イン・ブラック サングラス リビッツ・イン・ブラック スーツ リビッツ・イン・ブラック スーツパンツ
リビッツ・イン・ブラック 銃 リビッツ・イン・ブラック 靴

<スクラッド コスチューム>
2頭型ヒューマノイドのスクラッド。肩にくっついた相棒(?)のチャーリーも一緒にリトルビッグプラネットで大暴れ!?
スクラッド スキン スクラッド 髪 スクラッド ジャケットと頭
スクラッド スニーカー スクラッド ズボン

<ボリス コスチューム>
いっつもバイクを乗り回すボリスになれば、いつもはナイスでキュートなリビッツもちょっぴりダークな悪役気分になれちゃう!?
たまにはリビッツをワイルドな気分にしてみちゃおう!
ボリス ひげ ボリス ゴーグル ボリス 歯
ボリス 髪 ボリス つなぎ ボリス 靴

<ステッカー全27種類>
メン・イン・ブラック ステッカー

今回のコスチュームパックで特に衝撃度が大きいのがローゼンバーグとスクラッドですね!
自分自身とは別にリビッツがひっついているのがおもしろいです(笑)
この2つのコスチュームの小さいリビッツは選択しているスキンがちゃんと適用されます。
そして表情もリビッツにあわせてちゃんと変わってくれますよ!(ちょっとぎこちない感じですけど…)
海外では、メン・イン・ブラックコスチュームパックは1週間前に配信されていまして、今日MIB3公開前ギリギリに日本でも配信されて安心しました~
メン・イン・ブラック コスチュームパック全員

『おまけ』
ローゼンバーグのエイリアンの頭をすとりーに装備するとこんな感じですっ。
中には小さなおサルリビッツが!上から見るとちょっと年老いたおサルリビッツが!!
おまけ1 おまけ2
さらにスクラッドのジャケットと頭を装備するとおサルリビッツがまた一匹!
(どうやら髪型は固定のようです)
顔の中のおサルリビッツは少し笑い方が苦手なようです。
おまけ3

参考記事:
 Men In Black Costume Pack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/men_in_black_costume_pack/
21:36  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

今日の一枚【Wooden Castle】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
どこの誰がー作ったのかー。たくさんの仕掛けがほどこされたこのお城。
行く手を阻む数々のギミックを乗り越えていちばん奥を目指しましょう~。
面白くて気が付いたらいつのまにか奥にいたなんてこともひょっとしたらあるかもしれませんよっ
その2 その3
いわゆる正統派横スクロールアクションステージですっ。
ステージ内では同じ仕掛けがほとんどなく、仕掛けが多彩でとても楽しかったです。
仕掛けの設置がとても上手で、次から次へとアクションでき、飽きさせない作りになっているのもよかったです。
難易度は中程度で、やられやすいところもいくつかあるんですが自分の場合は特に問題なく進むことができましたよ。
ステージレビューで「ベーシックだけどみんなで遊びやすい調整で楽しかったです」とありましたが、
まさにその通りだと思いました
ベーシックタイプのステージがすごく高水準にまとまっている素晴らしい完成度ですっ
もっと多くのプレイヤーに遊んでほしいステージだと思いましたー。
未プレイの方は遊んでみてくださいー

Wooden CastleWooden Castle
By Fomalhaut___
木の城です。楽しんで頂けたら嬉しいです:)
This is a wooden castle.I hope you enjoy:)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/8e36ss

14:52  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
