--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

夢の国の選挙

20090831_01.jpg

20090831_02.jpg

20090831_03.jpg

20090831_04.jpg
投票用紙に記入する用のエンピツを1本折ってしまいました
(サーバーエラーが直ってようやく更新できました!偶然にも今日は休みでよかったー)
23:33  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

今日の一枚

20090830_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
最近はやりの奥行きとかがおかしい3Dステージにて。
どうやってるのかは分かりませんが外観的にはやはり良いですねー
ついつい手前に行こうとしてしまいます
もうすっかりチャットの誤変換は気にせずそのまま表示させるようになってしまいました
そしてLBP以外のときでも変換するときはスペースキーで変換させるクセがついてしまったー。
20:33  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

いつまでも絶えることなくー

20090829_01.jpg

20090829_02.jpg

20090829_03.jpg

20090829_04.jpg仕方ない仕方ないね遊びたいんだもの
22:20  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

今日の一枚

20090828_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
あぁ?物理的に時間が足りなく今日の一枚です 明日は頑張るぞー
こんな細かくママチャリを作ってしまうなんて
すとりーずチャリンコのクヲリティの低さに衝撃を受けてしまいました
このステージのママチャリに影響を受けてマイチャリンコも組み立て直し中です
オリジナルママチャリを作るぞーー
21:46  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

今日の一枚

20090827_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツがおびえている!左の方にはいったい何が!?

最近、一日中眠いです たまには早く寝なければーー。
少しだけ?と思ってオンになると少しだけではたぶん済まなくなるのでオン禁物です

そういえばこれまで明記していたか不明ですが「今日の一枚」の写真はクリックしてもらうと1280×720のちょっと大きめの画像です気に入った画像などがあればPCの壁紙にでもどうぞ?(だいたい、すとりーが写っていますがw)
22:51  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日の一枚

20090826_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
LBP内で必要なアクション要素の中で一番苦手なもの。それは連射
ペイントガンは連射しなくてもただR1ボタンを押しこむだけで弾が発射されますが、
連打する方が断然早くたくさん弾を発射できます。
連射を余儀なくされるステージでは足を引っ張りまくりです苦手だーー
22:48  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

世界陸上の思ひ出

20090825_01.jpg

20090825_02.jpg

20090825_03.jpg

20090825_04.jpg
寝坊を誘うとは、世界陸上あなどりがたし・・・。
22:18  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

今日の一枚

20090824_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
あたかもPSPの中でLBPを遊んでいるようなステージ。すごい
そういえばPSP版リトルビッグプラネットがでますねー、かなり気になります!
今年中には発売されるのかな??
PS3版となにかしらの連携があるとうれしいなー
布団にもぐってクリエイト
21:43  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

初クリエイトの悩み

20090823_01.jpg

20090823_02.jpg

20090823_03.jpg

20090823_04.jpg
やはり…ステージに笑いを入れないとーー
21:00  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

今日の一枚

20090822_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
細かく丁寧に作られているものすごいクオリティのステージにて。
こういうぶら下がり系のステージ大好きですサルだけに
22:52  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

自分の常識が覆された時。。

20090821_01.jpg

20090821_02.jpg

20090821_03.jpg

20090821_04.jpg
ひょっとして一部地域でしか通じないのかも
水配信ぐらいおどろいたー
22:06  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

今日の一枚

20090820_pic.jpgこれがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
明らかに奥行きがおかしいこのステージ。どうなってるの
23:03  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

生命の源「水」

20090819_01.jpg



20090819_02.jpg

20090819_03.jpg
これはすごいアップデート!またまたステージの幅が広がりますねー!
動画を見た感じではこれ潜りすぎると溺れちゃうのでしょうか
これは早く来てほしい
21:47  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

今日の一枚

20090818_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
つぶされる?
他メンバーよりいち早く逃げているリビッツが1名。逃げ足が速い
21:14  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

Uたーんラッシュ

20090817_01.jpg

20090817_02.jpg

20090817_03.jpg

20090817_04.jpg
高速道路で初めて痛車というものにソウグウしましたいろんな意味で、す・・すごい・・・。
ちなみにすとりーのマイカーは普通です
22:53  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

リビノン第2号

リビノン第2号がようやく発売されたようです!
20090816_pic.jpg
(撮影協力 by る?さん)
8月の半ばになってようやく編集作業が完了したようです。締切は守らないとだめですね?
ちなみに創刊号はこちら!
23:30  |  すとりー雑記 リビノン  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

今日のコミュステ

20090815_01.jpg
コミュニティステージ紹介第3弾
クレーンにゆらゆらと運ばれるリビッツ御一行。どこまで運ばれるのかな?
23:26  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

今日の一枚

20090814_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
こんな感じで細やかに家の中とかのステージを作るのが夢です。
良ステージを作るのってどこまで妥協しないでがんばれるかなんですねー。。
めんどくさがりにはとっても難しいことです
23:15  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

お盆です。

20090813_01.jpg

20090813_02.jpg

20090813_03.jpg

20090813_04.jpg
ちなみにオンは月曜日まで出来ませんが、このブログは更新されます
たのむぞ名神高速!
22:56  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

無念な日記

20090812_pic.jpg
無理でした!
代わりにすとりーのお顔をご覧ください
しかしこの蒸し暑さはどうにかならないものかーーー
23:43  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

今日の一枚

20090811_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
どんなステージか分かるようにアクション中の写真を載せたかったけど、ほとんどまともに撮れていないというw
たくさん撮ったのに(笑)
というわけでハイチーズ写真
20:55  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

画伯

20090810_01.jpg

20090810_02.jpg

20090810_03.jpg

こんなのできました
20090810_04.jpg
すとりーの画伯への道は続く・・・。
22:08  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

夏を快適に過ごすとこうなります。

20090809_01.jpg

20090809_02.jpg

20090809_03.jpg

20090809_04.jpg
エアコンが古いのも原因
20:31  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

今日の一枚NG集その1

20090808_1.jpg
大人気コーナー(?)「今日の一枚」
画像一枚貼るだけのネタが無い時のお手軽記事と思われがちですが、少しだけ苦労が。。
一緒に遊んでいる人4人でちゃんと写っていなかったり、残像状態になっていたり、
ステージが暗すぎたりなどで採用できそうな写真って案外撮れていないものです
これまで採用してきた写真以外にもあと少しでこれを採用するのに?というのが結構あります(まぁ自分基準ではありますが!)
NG集とはいってもこのままお蔵入りするのももったいないと思う写真も今回ご紹介です
では興味がある方は【この記事の続きを読む】をどうでもいい一言とともによかったらどうぞ?
21:35  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

今日の一枚

20090807_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
今度は巷ではやりのお化けのかぶりものをかぶって抱きつき攻撃
21:24  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

今日の一枚

20090806_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
巷で最近はやりの帽子をかぶってみんなで感動のゴール
はやりといっても非売品ですよこれは
22:05  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

夏といえば…(略)2

20090805_1.jpg

20090805_2.jpg

20090805_3.jpg

20090805_4.jpg
思い出しただけでも鳥肌がっ
【教訓】戸締りはしっかりしよう。
22:07  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

夏といえばこれで涼しくなろう!

20090804_1.jpg

20090804_2.jpg

20090804_3.jpg

20090804_4.jpg
アクシデント発生のため、中断してしまったお話は明日へと続く
PCによっては暗すぎるかもしれません
22:41  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

寝る前にゲームした後のよくある光景

20090803_1.jpg

20090803_2.jpg

20090803_3.jpg

20090803_4.jpg
目覚めがいいはずだなあ
知らない間に体が嫌がっているようです!
21:22  |  LBP1 4コマ日記 2009年(5月~8月)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

今日の一枚

20090802_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
うわーちょっと居眠りしたらこんな時間にw
ドラクエやってたらウトウトしてきたなんて言えやしない、言えやしないよ・・・。
23:43  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
