--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

今日の一五〇枚!

今日の一五〇枚
リトルビッグプラネット2は明日発売
というわけでこれまで長年遊んできたリトルビッグプラネットも今日でおしまいですね。。
ここまで長期間遊んだTVゲームは初めてで、本当に思い出せないくらい思い出がたくさんです!
たくさんのリビッツさんやステージに出会うことができてLBP発売から833日とても楽しかったです
なんだか最終回みたいですけど、明日からは進化したLBPが始まりますので
このブログもパワーアップできそうで楽しみですねー。
それではLBP1の最終回として、かなり昔の写真から最近の写真まで150枚を選んでしめくくりにしたいと思います!

ぜひとも下の【この記事の続きを読む】どうぞ~。
写真が多いので表示に時間がかかるかもしれないのでご注意ください。

写真1枚ずつにコメントつけようと思いましたが多すぎてあきらめてしまいました、すいませんっっ。
21:44  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

今日の一枚NG集その6

今日の一枚NG集 第6弾
当ブログは4コマ日記ブログのはずなんですが、何故だか一番記事数の多い「今日の一枚」。
いつもの今日の一枚は大量に撮った写真の中の一つなので、公開してない写真もたくさんあります。。
NG集とありますが、特に失敗した写真というわけではなくリビッツのアップ写真やちょっとぼけてしまった写真などがメインのこのコーナー。やっぱりLBPはリビッツが主役だと思うのですっ!一緒に写ってくれたリビッツの皆様方ありがとうございましたっ!!

これまでのNG集はこちら!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からつぶやき一言と共にどうぞ?。
写真が若干多めなので表示に時間がかかるかもしれないのでご注意ください。
21:05  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

今日の一枚NG集その5

今日の一枚NG集 第5弾
気が付けば当ブログのカテゴリで一番記事数の多いカテゴリとなった「今日の一枚」
今回のNG集も日頃たまった写真を公開です!ぼけぼけになってしまっている写真が多数を占める中からよりすぐって選びました。ステージよりむしろリビッツを中心にした写真が多めになっています。
一緒に写ってもらっている総勢およそ40名のリビッツの皆様どうもありがとうございますっ。
これからもよろしくお願いします!

これまでのNG集はこちらです!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】から一言と一緒にどうぞ?。
写真が若干多めなので表示に時間がかかるかもしれないのでご注意ください。
19:04  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

今日の一枚NG集その4

20100101_00.jpg
自称超大人気コーナー「今日の一枚」
そろそろPCのHD容量もあやうくなってきたので外付けHDに画像ファイルの移動を考えています。
その前に日ごろたまりにたまったLBPスナップを公開!やっぱりお蔵入りしておくのはもったいないです!
今回はどちらかというとリビッツメインのNG写真集となっているのでアップ写真が多めです。
毎度のことながら一緒に写ってくれている皆様ありがとうございます

これまでのNG集はこちら!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からつぶやき一言とともによかったらどうぞ?。
写真がいつもより多めなので表示に少し時間がかかるかもしれません。
21:15  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

今日の一枚NG集その3

20090923_00.jpg超々大人気コーナー(??)「今日の一枚」
本日もやってまいりました「今日の一枚」の番外編とでもいうべきコーナー
当ブログの管理人すとりーが勝手に撮って勝手に未使用写真を選んでいくコーナー
こうやってたくさんの写真を公開できるのもひとえに一緒に遊んでくださった皆様のおかげです
前回のNG集の第1弾はこちら、第2弾はこちら

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からどうでもいい一言とともによかったらどうぞ?
22:13  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
